アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今よく消えるコンシーラーを探しています。
いろいろためしたのですが、なかなかくまが消えません。

多少高い物でもいいので
おすすめの物があったら教えて下さい。

また、他にうまくくまを隠す方法など
あったら教えて下さい。

もう生まれつきのくまなので
寝たら消える、とかはありません…。

どうかお願いします。

A 回答 (6件)

こんばんは^^



おすすめはサナの目元専用コンシーラーです!

1000円以下で買えるし、ドラッグストアにも売ってるので気軽に買えると思います

青クマさんにはオレンジ系のコンシーラーが一番クマを隠してくれるそうですよー☆

参考にならなかったらごめんなさいっ

@コスメで評価を見てみるのもテです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。

目元用コンシーラーですか!
1000円以下は安いですね。
探してみたいと思います。

オレンジ系ですね。

ありがとうございました。
@コスメも見てみます。

お礼日時:2009/09/26 17:50

NO.4です。


すみません、書き忘れました。追記です^^;

コンシーラーだけでクマが消えない時は、ファンデーションも塗った後、仕上げに目元のクマのところにオレンジ系かピンク系のアイシャドーをブラシで薄く付けると目立たなくなりますよ☆
私の場合は青グマなので、オレンジ系とかピンク系がいいですが、茶グマとかだったら、イエローとかがいいのかな(茶グマについてはちょっと分からないです)?

質問者様は生まれつきとの事ですし、私の場合は遺伝なので、やっぱりマッサージとかでどうにかなるクマではありません…。
本当に辛いですよね…(>_<)
エスティーローダーのBAさんは、マッサージとかはあまりしない方がいいと言っていました。私もそう思います。
どれが正しいやり方かもハッキリしないですし、目元は刺激を与えるとよくないし、間違った方法ですると逆にもっと濃くなったりすると聞いた事がありますので。

私は今30歳で、色んなコンシーラーとかを試しすぎたせいもあるし年齢的な事もあり、目元に結構シワがでてくるようになりました。
とにかくクマの部分が乾燥しちゃってるみたいなんです。
なので、十分保湿するようにした方がいいと思います。
私はもっと若いうちから目元を必要以上に保湿しておけば良かったなぁ…なんて後悔してます^^;

クマの色とか肌の状態(乾燥とかオイリーとか)によっても、合うコンシーラーは人それぞれだと思うので、とにかく質問者様に合うコンシーラーが見つかるといいですね☆
私もいつか、このすごいクマが完璧に仕上がりも美しく消せるコンシーラーにめぐり逢いたいです…。たぶん私の場合は無理だけど…^^;

それでは、何度も失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

アイシャドーを付けると目立たなくなるんですか!
初耳でした!
早速やってみたいと思います。
私も青ぐまです。

辛いですね…。
やっぱりマッサージはしないほうがいいんですね。
あんまり刺激しないように気をつけます。

保湿大事なんですね。
私は今高校生なんですけどまだ間に合いますよね?
丁寧に保湿します。

ありがとうございます。
私に合うコンシーラー見つけれるようにいろいろ試してみます。
お互い綺麗に消えるコンシーラーが見つかるといいですね。(って言ったら生意気で失礼ですね…、すいません)

本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

お礼日時:2009/08/07 17:57

私はもう10年以上、醜い青グマとともに生活しています^^;


本当にひどくて、たぶん誰も見た事がないようなクマです…(遺伝です)。

色々なものを試してきましたが、やはり殆どが隠れません。
今は、カネボウのラファイエ「モイストアップコンシーラー(全3色)」のうち2色を重ね塗りしています。カバー力はかなりありますが、少々厚く付きますので、目元にシワがあると時間が経ってから少しシワが目立って来るかもしれません。でも今まででは一番かな。値段は1500円とかなり買いやすい金額です。

先日ボビィブラウンのカウンターでコンシーラーを試してもらいましたが、私のクマには全くダメでした。劇的にクマを隠せると口コミを見て行ったのですが、やっぱり普通のクマは隠れてもすごすぎるクマは隠れないみたい…。コンシーラーの前にコレクターと言うコントロールカラーを使用しますが、色の組み合わせなど色々変えてもらったり、カバー力が強いコレクターだけ重ねて塗ってもらったり、2時間もかけて色々試してもらいましたがダメでした。
何より、デパートのお客さんが通る通路側を向いて座らされ、机とかもなくむき出しで丸見えの状態でこのクマを通行人から見られる状態…。美容部員さんに見られるのは覚悟して行ったけど、通行人に醜いクマを2時間もさらされて見られるのが泣きたいくらい辛かったです…。

ボビィがダメだったので、翌日エスティーローダーの「ダブル ウェア ステイ イン プレイス コンシーラー」も試しに行きました。
こちらは本来は目元には向かず、目元にはもう少しカバー力が弱い方のコンシーラーを進めるそうですが、青グマとかひどいクマの人はこちらの方がカバー力があり人気だそうです。
見た目は結構ゆるい感じなんで、絶対隠れないだろうって思いました。
でもびっくりです…。ボビィに比べたらかなり薄付きなのに、かなりのカバー力でした!お値段も3500円(税抜き)とお手頃です。
私のクマは、さすがにこれだけでは隠れなかったのですが、このコンシーラーを美容部員さんに付けて頂いた後で、手持ちのラファイエのコンシーラーを私自身で重ねさせてもらったらかなりいい感じに隠れました。エスティーローダーもボビィも私はとにかくすごいクマなので、事前に電話でその事を話してから行きました。エスティーローダーの美容部員さんは本当に親切で、私が他の人から見えにくい席の方へ移動したいとお話すると、「そうですよね、見られたくないですよね。」と快く移動させてくれたし、私のクマを見て涙を流してくれそうな勢いで私のクマの悩みや辛さを分かって下さっている感じでした。ボビィの人は全然だし、クマ以外のメイクも一緒にしてくれましたが、下手でした…。
エスティーローダーのは、商品&美容部員さんともオススメです☆
エスティーローダーのこのコンシーラーはまだ買ったばっかりで、自分では付けていませんが、タッチアップしてもらった日に家に帰ったら少し乾燥が気になりました。使う前によく保湿してから使った方がいいかもです。

もし良かったら、ラファイエ(デパートじゃなくてもジャスコとかカネボウを扱ってるとこならだいたい売ってます)と、エスティーローダーは試してみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラファイエですかっ。
1500円は買いやすいですね。

ボビィはあんまりよくないんですね…。
くまを見られるのは本当に辛いですよね…。
私は学校で友達とかに
「くまあるよ」とか言われてもう
その人の顔を見て話せなくなってしまいました…。

エスティーローダーも3500円と
比較的買いやすいですね!
私も大人になったら美容部員さんに
相談してみようかなと思います。
保湿もしますね。

試してみます!

丁寧に教えてくださって本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/08/07 17:48

こんばんは。


私も生まれつきのクマもちです!

今まで本当にたくさんのコンシーラーを試してきました。
キャンメイク、ボディショップ、ナーズ、ルナソル、カバーマーク等。
どれもまぁまぁというか可もなく不可もなくという感じでした。

現在、クレ・ド・ポーボーテに落ち着いております。(6千円位)
私は同メーカーのクリームファンデも併用ですのでそこそこ満足していますがまだまだジプシー中です。

評判の良いボビーブラウンのコンシーラーもタッチアップして
もらいましたがこちらもクレドと同レベルの満足感がありました。
(ただ3色?位乗せて完成なのでちょっとめんどくさそうです。)

マッサージとかよく寝ると改善するわけじゃないですもんね・・・。
色素沈着みたいなもんなので私も隠すしか手がありません(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

クレ・ド・ポーボーテですか!
初めて聞きました。

ボビーブラウンも評判いいんですね。

はい、改善しませんね…。
毎朝隠すのに必死です…。

丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 16:28

私も昔から濃いクマが酷くてコンシーラー試しまくった事があります。


体質もあって、栄養状態、運動、マッサージ、睡眠・・と、あらゆる事に気を付けてもなかなか消えませんね。

ただ、そんなクマにも種類があります。
青グマ・茶グマ・影グマです。
まずはご自分のクマの色を知って色をチョイスするのが大事ですよ。

コンシーラーは、キャンメイクも確かに安いしカバー力も優れているけど、私の場合はチップタイプだけでは足りませんでした。
しかも乾燥してしまって数ヶ月後にはシワも出来、それが影になって余計クマが目立ってしまった事も・・

そこで、さんざん試した結果、現在はルナソルのチップタイプのコンシーラー「アンダーアイズベースN」とカバーマークのコンシーラー「ブライトアップファンデーション」を重ね付けして隠すという事に落ち着いています。
(カバーマークは@コスメでも有名ですね。)
ちょっとねっとりしていますが、使い勝手も良いしカバー力は1番かと思います。
コレ1本でも大丈夫かと思いますが、足りない場合は先にルナソルのコンシーラーを軽く叩いてからの方がいいと思います。

ルナソルをチョイスした理由は、比較的薄付きなわりにカバー力もあり、さほど乾燥も気にならないからです。
カバーマークとの相性も悪くありません。

青グマの場合は、カバーマークだと色が難しいと思いますのでジルスチュアートのコンシーラーの「04アプリコット色」のチョイスをお勧め致します。
いずれにしても重ね付けが必要になるかと思いますが、色選びも重要なので・・

ルナソル http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/b …

カバーマーク http://www.covermark.co.jp/cgi-bin/products/prod …

ジルスチュアート http://www.jillstuart-beauty.com/#/Products/

もちろん、ウォーキング程度の軽い運動や睡眠も多少効果あります。
目元のマッサージは素人では難しいので下手にやらない方が無難かと・・(やるなら薬指で優しーくね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、なかなか消えなくて困っていました。

ルナソルとカバーマークですか!
初めて聞きました。

色選びも大事ですよね。

マッサージはやめておきます。

丁寧にどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/07/17 16:25

こんにちは。



わりと評判がいいのは、キャンメイクのコンシーラー
http://www.kenko.com/product/br/br_7520123063604 …
目のくまにはオレンジのものがいいらしいです。

ただコンシーラーってどれもそうなんですが、
うまくぼかさないとファンデの上からコンシーラーが浮いちゃうってことになるので注意が必要です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

キャンメイクのオレンジですかっ。
今度見てみます。

うまくぼかすことが大事なんですね。

丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!