アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ID情報と言うページに飛ぶと、IDの横に「IDが狙われています」と警告の様な物が出ています
クリック出来る様になっていて、クリックすると「安心ガイド」と言うページに飛びます。

パスワードなど誰かに教えた覚えも無いですし、なぜこの様な警告?が出るのか分かりません・・・
皆さんのページにも表示されますか?

A 回答 (2件)

自分のは、出ていません。

パスワードが、他人から見てわかりやすいパスとかあまりにも簡単なパスにしてませんか?それで、警告がでてるのでは?
心配なら、サポートにメールすると割と早く返事きますよ。ただ、時間が遅いと翌日とかになるので、早めにメールしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
一応メール(問い合わせ)はしました。
もしかしたら、アカウントハック?のウイルスじゃないか?と友達に教えてもらったのですが、まだ良くわかっていないのでちょっと怖いですね。

ネットって怖い………
有難うございました。

自分とこも出てないけど‥‥

もしかして、誰かが不正アクセスしようとしてパスワードエラーを何回か出したとか?
例えば5回エラーが出ると、そのメッセージが出力されるような仕組みならありえそうです。
    • 0
この回答へのお礼

今、運営からメールが来まして、ID情報編集ページのID横にある「IDが狙われています」と言う表示は、安心ガイドページに飛ぶ為の物らしく、会員皆さんに表示されている物の様です(仕様みたいですww)
誤解させてしまい、申し訳ございません。と、メールが来ました。

解決出来て良かったですw
お騒がせしました・・・本当にすいませんでした。
お二方、どうも有難うございました!!