アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有線でよく流れている曲です!気になって夜も眠れないんですっ!!誰のなんという歌ですか?
特にあの女性ボーカルの声が、気になります!!
男性は何を言っているのか解りませんが。。。。。

A 回答 (5件)

すいません、「気分は上々」ではなく「気分上々」でした(^-^;

    • good
    • 0

僕も「ヘイDJ」の曲を探していてこちらにたどりつきました。


たぶん同じ曲を探しているんじゃないかなぁと思うんですが、僕の探していた曲が見つかったので参考までに。
「mihimaru GT」の「気分は上々↑↑」です

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/upch5388
    • good
    • 0

最近有線で流れてる曲で「ヘイDJ♪」が


入ってるのだったらm-floのcome again... and AGAIN!
だと思います☆
けど「ロケット」は入ってるか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m-flo?名前は聞いた事あるんですけど、さっきサイトをみてきたら、なかなかステキなアーティストじゃないですか! それはいいとして、う~ん。果たしてこの曲だろうか・・・・。女性と男性のボーカルで、女性は甘い声でなにか日本語じゃないような(英語?)言葉で歌っていて、男性はラップなんですよ。それで、かなりテンポの速い曲です。

お礼日時:2003/04/05 23:30

「ヘイミスターDJ!」でピンと来たので返答します。



misiaの「Don't stop music!」という曲ではないでしょうか。misiaの最新アルバム「KISS IN THE SKY」に収録されています。

ただこの曲には「・・・ロケット」という歌詞は出てきません。おそらく聴き違いという事もあるかもしれませんので...。

この曲は自身も大好きな曲でして、初めて聴いた時は鳥肌が立つような、インパクト性十分の曲でした。raki911さんが「気になって夜も眠れない!」と思えたとしても不思議はない程の名曲だと思います。

ちなみにサビは、「じれったい じれったい」
という力強いフレーズが印象的です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも違うみたいですスミマセン!misiaさんの曲ですか~、いい曲紹介してくれてどうもです!今度聴いてみようかな・・・

お礼日時:2003/04/03 17:36

「ヘイミスターDJ」とえばマドンナの「Music」を思い出しますが、


私も歌詞は知らないので「ロケット」が入っていたかどうかは…。
マドンナだったら声でわかりそうなものですね、
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません~~~~~、これじゃないみたいです。でも回答ありがとうございました

お礼日時:2003/04/03 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!