幼稚園時代「何組」でしたか?

今まで、回答はしていましたが、初質問です。お手柔らかにお願いします。m(_ _)m

今週、1週間は、タモリさんが不在だったため、笑っていいとも!の放送も、各曜日の出演者が、タモリさんを代行して放送していました。
番組のメインコーナーとも言えるテレフォンショッキングも例外ではありませんでした。

そこで、この人になら、これからもテレフォンショッキングを任せてもいいんじゃない?と思った人はいますか?
それとも、やっぱりテレフォンショッキングはタモリさんじゃないとダメだと思いましたか?

13(月)
 香取慎吾さん:デーブ・スペクターさん(ゲスト)
14(火)
 中居正広さん:泰葉さん(ゲスト)
15(水)
 爆笑問題さん:ケンドー・コバヤシさん(ゲスト)
16(木)
 笑福亭鶴瓶さん:戸田恵梨香さん(ゲスト)
17(金)
 関根勤さん:織田裕二さん(ゲスト)

 中居正広さんと、笑福亭鶴瓶さんには期待していたのですが、何だかなぁ。という感じでした。
 ちゃんと、進行の役割は果たしていたとは思いますけど、レギュラーでテレフォンショッキングの進行は難しいような気がします。

A 回答 (4件)

全部最初から最後まで見ていたわけではありません。



わたしも、質問者様と同じように中居さんには期待していましたが
ゲストに食われてしまった感じでしたね^^;
もっと雰囲気の違うゲストだったら、中居さんの実力が出ていたような気がします。

鶴瓶さんは、いたって普通という感じでしたね。
可もなく不可もなく・・・
たまに見るなら良いけど、毎日はちょっと・・・

関根さんは、ゲストに負けていましたね。
もともと、ああいうやり方って得意に見えませんでしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もっと雰囲気の違うゲストだったら、中居さんの実力が出ていたような気がします。
 BISTRO SMAPとは、勝手が違ったのかもしれませんね。

>鶴瓶さんは、いたって普通という感じでしたね。
>可もなく不可もなく・・・
 当たり障りのない質問をしていたような気もします。(^^;
 戸田恵梨香さんが、天海祐希さんとアドリブで芝居をしていたけど、
 放送では、全カットされたという話を聞いて、他局ですがCBC制作のスジナシと
 いう鶴瓶さんの番組で、戸田恵梨香さんと鶴瓶さんの二人の芝居を
 見てみたいと思いました。あの番組なら脚本がないので、どうやろうと
 演じる人の自由なので、とちってもやり直すことがないので。

 いつか、実現しないかな。o(^ー^)oワクワク

>たまに見るなら良いけど、毎日はちょっと・・・
 やはりそうですか。

>関根さんは、ゲストに負けていましたね。
 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

>もともと、ああいうやり方って得意に見えませんでしたけど。
 普段は、ゲストとして番組に出演して、インタビューを受ける方が多い方ですよね?

 ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/07/19 13:14

やっぱりタモさんじゃないと、と思いました。


あのゆるい感じが好きです。
たまにこういう企画はあってもいいとは思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やっぱりタモさんじゃないと、と思いました。
 そうですね。今日からタモリさんが復帰されましたが、安心してみることが
 できました。(^O^)

>たまにこういう企画はあってもいいとは思いますが…
 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 ご回答、ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/07/20 14:44

先週金曜日の放送見て今週休みなのは知ってて、関根さんは前回休んだ時にもやり、増刊号でしか見れなかったけどよかったから直接タモリさんから頼まれていて当然だなと思ったし、今後また休むことがあれば何曜日であれレギュラーである限り任せられますね。



それで他では鶴瓶さんは関根さんみたいに絶対任せられるとは言い難いかもしれないけどよかったです。
中居君はゲストが泰葉さんで年下のイケメン好きだから少し変な雰囲気になっちゃうかなと思ったその通りになり、まるでうたばんの時みたいだったし、慎吾君はゲストがデーブさんだったため中途半端になっちゃいましたね。

ちなみに水曜日はおすピーさんでのテレフォン見たかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>関根さんは前回休んだ時にもやり、
 そうなんですか?
 この番組を見るようになったのは、DVDレコーダーを導入してからなので、
 それ以前の時々増刊号を見てた位なので、過去のことはあまり知らないんです。

>ちなみに水曜日はおすピーさんでのテレフォン見たかったです。
 あっ、これも見たかったかも。^^;

 ご回答、ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/07/19 13:23

私も中居くんはゲストがちょっと・・・と思いますよ。


他の方なら違うかなと思いました。
(爆笑問題の太田さんが「昨日でなくて良かった」っていってましたよね。)

爆笑問題の田中さんならいけそうに思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私も中居くんはゲストがちょっと・・・と思いますよ。
>他の方なら違うかなと思いました。
 そうだったのかもしれませんね。

 でも、あのコーナーは前日のゲストの紹介で当日のゲストが決まるので
 中居さんはゲストを選べませんからね。

>(爆笑問題の太田さんが「昨日でなくて良かった」っていってましたよね。)
 私は、この場面は、記憶にありません。(^^;;;

>爆笑問題の田中さんならいけそうに思いますが・・・
 そうかもしれませんね。

 ご回答、ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/07/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!