プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月、7月の最終週あたりに、奈良県でマーチングバンド(大会??)があると聞いたのですが、
そのようなイベントって、ありますか?
ハワイから来る友人がハワイチーム?として参加予定とのことで
正確な日時と場所が知りたいのですが・・・
(本人旅行中で連絡が取れないのです。)
ネットで、思いつく限りのいろんなキーワードで調べてみたのですが、よくわかりません。

どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

天理教のおぢばがえりでマーチングバンドはやりますが。


http://kodomo.tenrikyo.jp/home.html
http://pracrep.violetimpulse.net/?eid=858168

この回答への補足

そうですね、そのイベントは見つけられたのですが、
今年のイベントに関して詳しく記載がみつけられなくて。
(スケジュールは見たのですが、具体的な日時と内容-ハワイの子達の参加があるかどうか-がわからなくて。)
他に何もひっかからないあたりからすると、やはりこのイベントなのでしょうかね・・・
一度このイベント開催事務局に電話して聞いてみたほうがいいのかもしれませんね。

早速のご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/07/18 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日友人と無事連絡が取れ(会え)ました。
やはりおっしゃる通り、「おぢばがえり」だったようです!
何十(何百??)の参加があるそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!