アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1歳の子供に、可愛いリュックを背負わせたいのですが、
なかなかサイズとデザインのぴったりくる可愛いものが見つかりません。そんな商品を紹介しているサイトやお店などがあれば、教えてください。ブランドやキャラクターは、問いません。お願いします。

A 回答 (2件)

1歳だと、ちょっと大きいかな・・・?


「おかあさんといっしょ」のスプーややんちゃるモンちゃのリュックがありますが。

参考URL:http://www.nhk-sw.co.jp/shopinfo_f.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、行ってきました!
キャラクターのリュックで、とても可愛いですね。
バッグ・・というより、ぬいぐるみを背負っているみたいなものも、良いなあ・・と思いました。リュックだけでなく、他にも手に入れたいグッズがたくさんありましたぁ!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/14 18:11

こんにちは。

1歳8カ月の男の子のママです。
1才くらいの子供が自分のおむつ
1枚入れて(たぶん?)歩いてるのってすんごく
可愛いですよね!
私が好きなのはコムサデモードです、、、。
あとは、ミキハウスなんてどうですか?
ディズニーストアなんかにも可愛いのあると
思いますよ。もしめんどくさくなければ今お子さんが
好きなキャラクターなんかの布で作ってあげても
可愛いと思いますよ、ちょうど良いサイズにしてあげられるし、、、。かわいいのが見つかるといいですね!
まだまだ大変な時期ですが、お互いに子育て
がんばりましょうね!!(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスをありがとうございます。
我が家の息子は、1歳4ヶ月で~す!!
今も、いろいろなサイトを探していたのですが、
なかなかコレっというものが無いです・・。
実際に足を運んだ方が、見つかりそうですね。
自分で作る・・のは、理想的ですが、自信がなくて・・。

お礼日時:2001/03/13 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!