プロが教えるわが家の防犯対策術!

自然消滅したと思っていたセフレからひさびさに連絡がきました。
もう会うべきでないと思ってるのですが、敢えて終わりを告げる必要がありますか?

彼とは2か月ほどの間体の関係があって、ほぼ私から連絡をとってコンスタントに会っていました。

その後、多忙を理由に誘いを断られ続けていたので、もう自分に興味がなくなったのだと思い、自分の中で終わらせることにしました。
(…彼のことを好きになりかけていた為辛かったですが、連絡を取らないようにしてました。)

それから2ヵ月がすぎ、折角忘れていたのに彼からの連絡でまたモヤモヤしています。

最後に会ってから長い間放置してたのに、何で再び私に連絡をとる気になったのでしょうか?

都合よく振り回されて気持ちを乱されるのはごめんなので、もう会わないでいるべきなのはわかっています。
でも彼とのSEXは最高なので、誘われたら迷ってしまうという矛盾が自分の中で生じています。

しかし自分の本心は、彼とはセックス抜きの友達に戻れたらと思ってます。

そこで、
彼にははっきり「もうしない」と言うべきでしょうか?
それとも、誘いを断って自然消滅を狙っていくほうが円満でしょうか?

自分の中では既に終わったものと思っていたし、彼がもしそんなに熱心に私とやりたいと思ってなかったら私から「終わろう」って言うのはなんだか気が引けます。

長くなりましたが、客観的なアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

少しキツイ言い方かも知れませんが、友達には戻れません。

どう考えても無理です。
 そして彼は貴方がこんなにヤキモキ悩んでいるなんて思っても見ないでしょう
彼はこれからも貴方の気持ちを振り回すと思います
それが嫌なら傷が浅いうちに別れてください
お願いします
    • 5

う~ん。

友人に同じような人いますがやはり友達にはもどれなかったみたいですよ。彼自身、連絡するのはもちろん体目当てでしょうし、そうじゃなければそんなに期間あけませんよ。大切にされた経験があれば分かると思います。
    • 2