dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフープレミアムの登録のために上のどれかの口座が必要です。

どれかできないのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャッシュカードとクレジットカードは違うのですよ。

そこからお勉強をしてくださいね。

キャッシュカードは、銀行口座を作り、ATM機やCD(キャッシュディスペンサー)機で預金の引出しや預入れができる。通帳と印鑑を窓口に出す代わりです。
これは口座に実際に預金があり、それを出し入れする。

クレジットカードは、クレジットカード会社とあなたとの契約で、指定した期日にきちんと支払いをしますということで、
クレジット会社はあなたを審査して信用枠を与え、その範囲内であなたに代わって販売店やサービス会社(ヤフーなど)に立替払いをし、
後から指定した期日にあなたにお金を請求します。(あなたの預金口座からの引き落としという形がほとんど)
つまり、あなたが社会に出ていて、実際に働いていて、支払いが出来る能力が無ければクレジットカード会社はあなたを信用することはできません。
ですから、自分自身で契約行為ができない未成年者をカード会員にすることはできません。

仮に親のカードを使うとして、カード会社は親に対して信用を与えたのであって、あなたに信用を与えたわけではありません。規約違反となり場合によっては勝手に使ったことで詐欺罪に問われることがあります。
    • 0

イーバンクは不明ですが実店舗を持っている銀行なら、未成年でも口座は開設できますよ。

銀行の窓口へ相談してみて下さい。
    • 0

カードは基本的に未成年は親の同意が必要です。

また収入がなければカードを作ることができないでしょう。
プレミアム会員は銀行口座も登録できたはずです。
    • 0