プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退屈な質問で申し訳ない!けれども何げに気になりましたので質問をしてみました。

A 回答 (4件)

世界の富豪ランク上位の人はビルゲイツをはじめ株式での資産なので現金はそれほどありません。

その中で現金を一番保有してるのはアラブの王子『アル・ワリード王子』です。
 この人は世界で唯一、即日で10億ドルを現金で用意できるといわれています。
 ですので、この人がおそらく最高額の1000億円でしょうねw

尚、絶えず世界の金持ちTOPに名を連ねるビルゲイツですが、この人の大部分の資産は実質マイクロソフトの株です。

そして、家族でもっとも金持ちといわれるのは、米国ウォルマート創業者家族です。この家族は5人全員が世界富豪20位以内に全員ランクInしてます。この5人を合計するとビルゲイツの資産の倍近くの資産がありますので実質は家族が世界の富豪TOPといえます。
 ただこの人も保有するのは米最大のスーパ『ウォルマート』の株なので現金はそれほどありません 
    • 0

風の噂で聞いたんですがマイクロソフトの社長は2兆円ぐらい持ってるそうです。

。。。
    • 0

程度によりますよ。

ホリエモンとか孫正義とか。
    • 0

預けるための銀行を自分で経営しているのでは?

• 0