プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのちょっとお聞きしたいんですが、ガチンコファイトクラブの2期生のプロテスト合格者って小松崎だけですか?最近見てなくて、今日見たら・・・。暇な方教えてください。

A 回答 (2件)

箕浦(みのうら)と斎藤も合格しました。

ちなみに太(ふとり)は不合格で藤野はケガでテストを受けれませんでしたね。ところで、藤野は最近出てきませんねえ、頑張ってるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2期生はそんなに合格したんですか。ちなみにひげを生やしたのはなんて言う人ですか?

お礼日時:2001/03/14 23:00

すいません、名前を忘れたので正確に回答できませんが、藤野がケガでプロテスト受けれませんでしたよね。

ですから残りの4人がプロテストを受けたのですが、小松崎も含めて3人が合格しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。さすが長年やっていると言うだけあって合格者が多いですね!きのうの小松崎にの試合はとても興奮しました!

お礼日時:2001/03/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!