アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンディングで歌:CLAIREと出ますが声は宇多田ヒカルのようです。
ここで言うCLAIREとは=宇多田ヒカルと言うことでしょうか?
話数によって他の人(林原めぐみ等)も歌っているようですが・・・

ググっても明確な回答がないのでどなたか教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

TV版エンディング→CLAIRE(イギリス歌手)


新劇場版エンディング→宇多田ヒカル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それにしても声が似てるなぁと思うのは自分だけでしょうか(^_^;)

お礼日時:2009/07/23 02:27

そもそもTV版「新世紀エヴァンゲリオン」は1995年の放映です。


1995年に宇多田ヒカルが何歳だったか考えてみればググるまでもない話だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
hikkiの年齢から考えると確かにそうですね!

お礼日時:2009/07/23 02:25

イギリスの歌手です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/CLAIRE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
画像も確認してみました!!

お礼日時:2009/07/23 02:22

いや、イギリス人歌手のはずですが。


宇多田がTV版も歌っていたのであれば、今回の劇場版シリーズにおいて彼女が歌うことになった際初めて歌うことがニュースになったことと矛盾します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別人なんですね(^^;

お礼日時:2009/07/23 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!