プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPソフトで恋愛要素も入っているアクション又はRPG系統のソフトを教えてください!

たくさん教えてもらえると助かります!

A 回答 (1件)

こんにちわ


例えば、どんな風にでしょうか?
バリバリのなら、いくつかありますが?
例があるとあげ易いですね。
まあ、私は生息が長いので適当にあげますが。
・グローランサー ・ジルオールインフィニット
・バンピートロット ・絶対絶命都市3
ぐらいですかね。
後は、恋愛要素がどのくらいか?
の基準がわからないので。
まあ、この中で一番すげーのはグローランサーの様な気もします。
私見ですが。良いゲームが見つかって良いゲームライフを送れると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!