プロが教えるわが家の防犯対策術!

マツダはRX-8やロードスターのような準スポーツカーをはじめ、アクセラやアテンザなどのスポーティーなクルマ作りをしている会社です。
なのに、なぜモータースポーツへの取り組みがイマイチ地味なんですか?
お金がないにしろ、不況にしろ、もう少し頑張って欲しいです。

A 回答 (2件)

マツダって、もともとモータースポーツの興味が少ない会社ですね


本格的に取り組んだのも、
ロータリーの耐久性証明のためのルマンだけだし
    • good
    • 0

ただマツダ側がモータースポーツに対し興味が薄らいでいるだけなのではないでしょうか?


でもSUPERGTではセブンが頑張ってるじゃないですか(今のところ全戦表彰台)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!