アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の作品の重厚さというか、圧倒的な力強さに打ちのめされました。

普段あまり頻繁に本を読むタイプではないのですが、もっと凄い作品を読みたいと思うようになりました。


ちなみに今まで読んだなかで好きな作家は、ドストエフスキー、カフカ、シェイクスピア、川端康成、村上春樹、などです。
特に、パワーあふれるという意味では、ドストエフスキーの罪と罰とか、カラマーゾフの兄弟もかなりうちのめされました。


古今東西どんな作品でもかまいません。これに匹敵するような作品教えてください。

A 回答 (2件)

私も「五分後の世界」が大好きです!



高村薫「神の火」
福井晴敏「亡国のイージス」

お二人の他の作品も好きですが、「五分後の世界」を念頭に置いて上記の2作品を特にお勧めします。
    • good
    • 1

村上龍さんの古い作品も面白いですよ。


私は「コインロッカー・ベイビーズ」
「限りなく透明に近いブルー」が好きです。
かなり濃い内容で、読み応えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう読みました!!すみません!他の作家でお願いします!

お礼日時:2009/07/22 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!