プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服はどんなのがいいですか?
<下から選んでください> <性別も教えてください>

・セーラー服(男子は学ラン)
・ブレザー(その他も含め)←(セーラー,学ラン以外の制服)
・私服

A 回答 (5件)

私服かな。

    • good
    • 0

現在中3の女子です。


私は幼稚園→制服、小学→私服、中学→制服(セーラー服)でした。
小学生のころは、私服だったんですけど…服を選ぶのが大変で毎日のように遅刻してました。
もうすぐ高校生になるのですが、私の近くの高校はブレザーが多いので、先輩をずっと見ていて素敵だなと思ってました!
だから私は、ブレザーが良いです!
    • good
    • 0

もう学生時代から10年以上経ってる女ですが・・・



セーラー服です。
自身もずっとセーラーでしたが、やはり女子学生の特権なので。ブレザーは一生着る機会なくても別にいいですが、セーラーは一生に一度は着ておいたほうがいい気がします。あの機能性の悪さが今となっては懐かしいんですよね・・・。
    • good
    • 0

私は現在中3女子なのですが、幼稚園の時からずっと制服だったので「私服」に憧れがあります。

周囲の女の子は私のようにずっと制服だったひとは私服、そうではない人はブレザーがよいそうです。
あまり現在の制服(セーラー服)が可愛くないので「もっとかわいくしてほしい」という意見が多いです。私はどっちでもよいと思っていますが・・・
    • good
    • 0

女子


イートン・ブレザー
夏 胸元は凹、ベスト+スカート、またはジャンパースカート
冬は上記の上にブレザー。 色、濃紺

男子 どうでもいいじゃなくて(^^♪、ブレザー着たかったが中高共ツメエリ学生服でした

zzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!