アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の指導員の方に質問です。
数多くいる生徒のなかで、指導内容を平等にしても、自分を指名して乗っている生徒や気に入っている生徒を特別扱いはしないにしろ、親子のように特別に思ったり、可愛がったり、特に気にかけたりってあるんでしょうか?(その場合、指名制度があっても指名制を使う生徒が少ない場合、特に指名で来る生徒にはそういった感情になりやすいんでしょうか?)

質問者からの補足コメント

• suffreさん
    教官をされてる方ですか?
    父親くらい歳が離れており、もうすぐ孫が出来ると言ってるくらいの人ですよ?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 13:20

A 回答 (4件)

この世の中に、教習所の職員がどれだけ居るか

どんな組織であっても、数パーセントのだめ人間は居る
    • 0

No1です。

補足コメントをみました。
教官はしていませんが教官の友人がいて実態をよく聞いています。
はい、父親くらいの歳の方でもおじいちゃん教官でも生徒に手を出しています。
こんなことはごく普通なのが自動車学校というところです。
    • 0

人間だから好き嫌いや会う合わないはあると思いますよ。

心の中だけで留めておけばいいけど外部に出しちゃ駄目だと思います。

ただし自動車学校の指導員は、贔屓しようとしても知れてる程度しか権限無いと思いますが。

教師、指導員、インストラクター、医者、飲食店経営者 など。男性は女性客(生徒)や同僚に手を出す不届き者が一定数混ざってますよ。
私は、気持ち悪いと思ってます。本人は無自覚なんでしょうが、贔屓される方も、周りも、引いてると思いますよ。

せめて、全ての関係が終わって(学校なら卒業、治療などが終了して会う機会が無くなる状態になってから)好意がある旨を伝え、友人になるなり、付き合うなりすればいいのに。しばらくは一緒に仲良くしなきゃならない(会わなきゃいけない)人には嫌でも断りずらいんですから。
    • 0

自動車学校の指導員はだいたい生徒に手を出しています。

女性は車の運転の恐怖が指導員への恋心と勘違いしやすいためです。
いわゆる吊り橋効果。これを「教習マジック」と呼んでいます。
検索すればいくらでも出てきますよ。

指導員も男です。勝手に吊り橋効果で好かれた女性を食いまくっています。
いいカモですね笑

可愛がるのはセックスするためですよ。
それ以外にありません。
この回答への補足あり
    • 0