プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員の公立学校教師って何を狙ってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 広宣流布って気持ち悪い奴ですか?

      補足日時:2022/05/03 23:23

A 回答 (3件)

もしかして、健全で健やかな、児童・生徒の育成ではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な思想を植えたりしないですか?

お礼日時:2022/05/04 00:29

NHKの「卒業タイムリミット」ですか?


最終回 ◯価◯会員が、真犯人なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつら見境なく勧誘しますから

お礼日時:2022/05/04 01:53

それをしたら、不適切な指導で、処分されるでしょう。

児童・生徒から、必ず保護者へバレますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同僚を勧誘したりしたら?

お礼日時:2022/05/04 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す