プロが教えるわが家の防犯対策術!

進学校の生徒はみんな顔つきが優しい気がするんですが気のせいですか?

A 回答 (4件)

知的余裕がある人は、他人に優しく出来ます。

    • good
    • 0

気のせいではありません。



進学校の生徒は、頭脳を鍛えていますので
理知的な顔になるのです。

底辺校の生徒は、頭脳を鍛えていないので、
アホ面になったり、猛々しい顔になったり
するのです。

社会人でも同じでしょう。

学者と労働者とでは顔つきが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね大方この傾向は当てはまると思います

お礼日時:2018/09/21 17:08

昔のガリ勉タイプはいませんよね〜。



優しいというか、余裕がある感じに見えますね〜。勉強できるし、運動クラブもバリバリやってますもんね。両立(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにみんな心がゆとりがあって怒ってるのをみたことがないです

お礼日時:2018/09/21 17:03

気のせいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/09/21 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!