dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の男ですが女子高生に恋をしてしまいました。

女子高生から見ていいなと思えるような30歳男とはどんな感じでしょうか?
外見内面行動など多角的に知りたいです。

大人になれば歳の差というのはさほど気にならないと思いますが、
高校生くらいだと歳の差ということについてどう感じ思っているのでしょうか?

実際女子高生とつきあってる大人の男や、
大人の男とつきあっている女子高生などからのお話もうかがってみたいです。

他関連事項ならどのようなことでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

高1女子です。


相手の女子高生さんとは話したことがあるのでしょうか?
私だったら…知らない大人の男の人に急にメアド渡されたりしたら引きますね…(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度かありますが問題もあって。
詳しくはこちらをよかったら見てみてくださいね。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5152376.html?ans_cou …
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5155242.html?ans_cou …
またご回答いただければ嬉しいです。

お礼日時:2009/07/26 15:12

こんにちは。



私は17歳で33歳の男性と
付き合っています。

見た目でゆうとやっぱりお洒落で
あってほしいですね
いかにも「おっさん」って感じだと
一緒にあるきずらいのも正直あるし
いま風にゆうと「ちょい悪オヤジ」
みたいなのはいいと思いますね~
個人的な意見ですが
帽子とサングラスはお洒落にみえます
あと、靴は汚いのは嫌ですね・・・
おじさん=足臭い
みたいなイメージあるぢゃないですか
だから
綺麗な感じだと全然いいと思いますね!
あと、私は香水すきです(^^)
やっぱり人それぞれだと思いますが
私はブルガリとかの匂いがすると
「あ~いい匂い。こんなお洒落なめんもあったんだ」
ってなりますね~

だらだらと失礼しました
こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルですがお洒落には多少気を使っているつもりです。
靴の汚れですかやはりおしゃれは足元からなんですね。
綺麗な感じをより心がけるようにしますね。
香水はいいですよね体臭と混ざって自分の香になっているそうです。
どうやって彼と知り合ったのかもし良かったら教えてくださいね。

お礼日時:2009/07/26 15:01

#4です。


完全にわたし個人の話になりますが、わたしは背広などよりYシャツ姿の方が好きですね。
あと、正直香水はどうかな、と思います。
これもやはりその子次第ではありますが、作られた匂いというものを嫌う子も多いですよ。
特に男性がそういうものをつけることを嫌う子もいます。
もちろんそういう人が好きという子もいるとは思いますが。
つけるとしたら、手のひらにほんの少し、「これで本当に足りるのか?」くらいの量をとって、薄く延ばすようにつけるくらいが丁度いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yシャツが好きな子もいるんですね。
香水のつけすぎは私も嫌いです酔ってしまいます。
もともと爽やかな香のものを朝1回つけるだけですから微香になっていますよ。
ちなみに女の子でも香水臭すぎるのは苦手ですね。

お礼日時:2009/07/26 13:56

私の経験から言うと、


年の差恋愛は、男女共に年下である方が、
年上にどれだけ熱心にアプローチするか?
どれだけ本気にさせるか?が基本形態です。

年上が本気になってアプローチを繰り返すと、
気持ち悪い生き物と扱われてしまいますし、
犯罪性が増してしまいます。

なので彼女が本気になるような魅力をどうだすか?
によると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下から年上というのが基本なんですか初めてきいたことですね。
特別意識したことはないですが私の場合変に意識せず自然な感じですすめていければと思っています。
というか駆け引きや計算は苦手なんですよね。

お礼日時:2009/07/26 13:48

そのくらいの年齢の子にとって、30代の男性に対する見方は二通りあると思います。


「エロオヤジ」か「頼れる男性」か。大局的に見ればこの二つでしょう。
その子が年上の男性についてどのように考えているかで全く変わってきますので、どのようにすればいいとは言えませんね。
もしその子が年上の男性OKで、交際するようなことになっても、身体の関係を持ったり、過剰なスキンシップはNGです。
そういう素振りを少しでも見せると、「頼れる男性」が一気に「エロオヤジ」に変わってしまいます。

外面的なことに関しては、清潔、ということに尽きるでしょうね。
特に匂いには気をつけるべきです。
タバコの匂い、口臭、体臭などを酷く気にする年頃です。
100年の恋も冷める、というやつですね。
髪を染めたりピアスをしたりといった、若作りは逆効果です。軽薄な印象を与えます。
あとは外見がその子の好みかどうかでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね相手次第ではありますよね。
清潔ですね。
一応体臭防止にはいつも気をつけて爽やかな香水をつけています。
見た目は落ち着いた感じだと思います。
きいた話ですがスーツに憧れたりするんでしょうかね?

お礼日時:2009/07/26 13:36

好きという気持ちは本気でしょうか?


本気であれば付き合えないこともないと思いますよ。
私が高3の時、友達は27歳の社会人と付き合ってました。

ただ、大抵の場合女の子は「体目当てじゃないの?」
「遊びなんじゃない?」と疑って本気の恋と取りにくいです。
実際それぐらいの年齢の人が女子高生に近づく目当てはそれですしね。
そういうそぶりを一切見せず、紳士で大人な男性として接していればいいと思います。
それ以前の問題として、彼女が年上OKなのかということがありますが。
私の周りでは5歳以上は無理、という子は結構多いです。
私は全然大丈夫なので、今19歳ですが30歳の人と付き合ってますが(笑)
でも高校生の時って同い年の男の子とは違う大人な考え方や価値観に惹かれることがあるので
学生とは違うという部分を出すといいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚できればいいなと思っていますよ思っているだけですけどね。
体目当てと思われないように注意を払うようにしますね。
5歳くらいでも大きく感じる年頃なんでしょうか。
大人の考え方価値観学生との違いですね参考になります。

お礼日時:2009/07/26 13:26

失礼な言い方かもしれませんが、あなたご自身の恋愛観自体に問題があるように思います。



> 女子高生から見ていいなと思えるような30歳男とはどんな感じでしょうか?

「女子高生」という一括りで、「女子高生」に好意を持ってもらうための秘訣だなんてないです。
恋愛は、個人と個人の間のことであって、個人と「女子高生」という構図だけを考えているようではいけないと思います。
まず、彼女の人格を良く理解しようとする姿勢が必要なのではないでしょうか。
あなたの質問されていることはあくまで他の人の事例を求めているだけで参考にはなり得るかも知れませんが、あなたの場合に適合するとは限りません。だれかのアドバイス通りにやっても失敗する確率が高いように思います。
なぜなら、あなたのご質問の中に、彼女の人柄について全く説明がないからです。
彼女もひとりの人格を持った女性です。たまたま彼女が女子高生だというのは無数にある彼女の属性のひとつに過ぎません。
そこだけを取り上げて気にするという姿勢自体に問題があるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそういうことはわかっています。
一般的にどうかどういう感じがあるのかということを知りたく思いました。
もっと軽い気持ちでご回答いただければ幸いです。

お礼日時:2009/07/26 13:23

歩くATMとして真っ当な役割をしていたら、いいなと思うんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はバイトをしてますが収入はかなり違いますね。
あまりお金というのもどうかとは思いますが、
ポイントとして考えておきますね。

お礼日時:2009/07/26 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています