プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めまして。8/1からロンドンに滞在し、8月の後半にユーロスターを利用しロンドンからパリへ行く予定です。

質問ですが、ユース割引チケットを購入したいのですが、当日にいきなりカウンターへ行きユース割引の一番安い(HPには7800円と書いてありました。)チケットは購入できますか?
もしくは、他に安く購入する方法を知っている方いましたらご教授お願いします。

A 回答 (1件)

>当日にいきなりカウンターへ

買えますが、売り切れている可能性もあるので事前購入が良いですよ。
ヨーロッパの駅の窓口は混雑していて当たり前。待ち時間が長いし、当日空席がないかもしれないし、高いし、オススメできないです。
(大人料金ですが・・・こないだオンラインで3日前に購入しようとしたら、すでに完売していました。早めの計画をオススメ)

>7800円
日本の旅行代理店の値段でしょうか。ユーロスターのホームページを確認されましたか?
当日料金は、1万円以上すると思います。
日時が合えば、早期オンライン購入で4500円以下で買えますよ。目玉商品みたいな感じなので、ちょっと探してみてください。

1番安く、確実に購入したいのなら、空席のあるうち(早目に)ユーロスターのサイトから購入されたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり申し訳ありません。
無事旅を終えることが出来ました。