プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳島県民です。
自分では、徳島県は非常に田舎で、たいした名所もなく、どちらかと言えば徳之島の方が有名だと思っています(笑)

他県の人に聞きます。徳島県のことをどのように思っていますか。
Q1、徳島県に行ったことはありますか。
Q2、徳島県と言えば。(ベスト3)
Q3、ほかに思うこと。

できればお住まいの県と年齢も教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

北海道、30前半 去年まで岡山にすんでた、仕事で四国にはよく行ってました



Q1 あります
Q2 1阿波踊り 2かぼす 3(゜Д゜≡゜Д゜)?
Q3 目立たないよね、交通の便がとても不便です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとに不便です。
徳島県は電車が通っていません。汽車です!

かぼすじゃなくて、すだちですね。

お礼日時:2009/07/26 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!