アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友達のDellのOptiPlex 745というパソコンで誤って
Broadcom Gigabit Integrated Controllerというものを
削除してしまい、インターネットに接続することが
できなくなりました。
そこで、Yahooの知恵袋で質問させてもらい
http://supportapj.dell.com/support/downloads/ind …
このサイトでBroadcom Driverというドライバを
ダウンロードすればいいと言われたのですが、
ダウンロードするページにはファイルサイズ5MB
と書いてあるのですが、9,28Kbのプログラムしか
ダウンロードすることができません。
ダウンロードは正常に行われているのでしょうか?

友達のDellパソコンがOptiPlex 745というもので、
別に僕のmouse computerのパソコンでダウンロードし
友達のパソコンにうつしてインストールしようと
思っています。
パソコンがDellじゃないことが影響しているのでしょうか?

補足:
時間をあけて何度やっても一緒なので
回線が混雑している可能性はないと思います。

ダウンロードされたもののプロパティには、

ファイルの種類: APPLICATION ファイル
プログラム: 不明なアプリケーション
サイズ: 9.29 KB (9,515 バイト)
ディスク上のサイズ: 12.0 KB (12,288 バイト)

このように書いてあります。
これは解答できるプログラムなのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



おそらく、デルドライバダウンロードマネージャをダウンロードしたのだと思いますが、違いますか?
通常は自動実行されてドライバのダウンロードが始まるのですが、ブラウザの設定等により実行されなかったんだと思います。
そのファイルを実行すると、ドライバのダウンロードが始まるはずです。

不安だったら、もう一度ダウンロードページから、今度は「インターネットブラウザからダウンロードする」を選択してダウンロードしてください。直接ファイルをダウンロードできます。
選択画面が表示されないときは、Dell関係のCookieを削除すれば、また確認画面が表示されるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードできました。
親切に教えていただいて
ほんとうにありがとうございます!!!

お礼日時:2009/07/29 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!