「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

外車の購入で悩んでます・・・
●BMW 7シリーズ
●ベンツ E320
●リンカーン ナビゲーター y98~y03
●サバーバン 2000年モデル~それ以前

下の2個が凄く魅力に感じます。
女の方で乗ってるとカッコいいですよね!

故障や燃費、これお勧めなど詳しい方がいらっしゃいましたらお力添えをお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

y0626tさん、こんばんは。


4択のどれにするにしてもディーラー車です、絶対に。
特に下2つなんて選ぶならよほど信頼できるショップを探さないと。
で、「リンカーン ナビゲーター」若い方は、セダンも含めて「リンカーン」好きの傾向多いですが、アメ車好きとか、もう少し上の年代からすれば、本当のリンカーン好きでなく、単に流行でナビゲーターなんて乗ってる人は本人が思っているほどかっこよくなく、なめられてますよ。
エスカレード乗ってる女の人を見ればかっこいいですけど。
    • good
    • 0

サムネイルで見やすいサイトありますよ!


興味ある車種あるかはわかりませんが・・・

参考URL:http://laxz.net/?mode=cate&cbid=348390&csid=1
    • good
    • 0

候補の車はすべて修理代が非常に高額になります。



新車を買う方が賢明です。。
3年乗って手放すとすれば
乗り賃は
新車の方が安いかもしれませんよ。
保証やメンテが付いていたりしますね。
    • good
    • 0

下の二つですが、アメ車ですんで故障はつきものです、これ鉄則。


サバーバンやアストロと言った代表的なアメ車は、とにかく大きく燃費は悪い。エンジンは意味なくV8だし、部品も輸入品の方がいいから高いし・・・

でも僕はアメ車に乗ってますよ。なんでかわからないけどね。

実際にアストロは街乗りで5~7km/L、高速道路で8~9km/Lぐらいでしたし、ユーコンデナリも同じくらいでしたよ。
ナビは街乗りで4~5km/L、高速で6~7km/Lでした。

車検が終わったぐらいで、故障してなにかしら交換してましたね。
ですからアメ車はディーラー車おすすめです。保証の面で。

本当に車好きなら、運転していて楽しいのは絶対アメ車。
乗ればわかるし、見ればわかるハズ。

E320も燃費は良くないよ、アメ車ほどでは無いけどね。
街乗りで7~8km/Lぐらいじゃない? 参考URLで調べてみて。
BMWは好きじゃないからわからん。

PTクルーザーおすすめ。今なら安いし、デザイン的にも実用的にも良い。もう5年乗ってるけど、まだデザインが新鮮。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model/ME/S …
    • good
    • 0

>>下の2個が凄く魅力に感じます。


>>女の方で乗ってるとカッコいいですよね!

 飾っておくには良いが、実用性は極めて低し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!