プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月北海道に行きます。
結婚10周年に新婚旅行で行った場所にもう一度行くのですが、その際にささやかな挙式を旦那様と二人だけで行いたいと考えています。
そこで、旭川や小樽などの周辺で、挙式のみを行える場所を教えて下さい!
挙式のみで、ドレスやタキシード・ヘアメイクなどが一式のプランタイプが希望です。
予算はあまり無く・・・4~8万くらいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

挙式のみならやってる所の方が多いと思いますが。


挙式のみでフルセットで10万切る所なんてありませんよ・・・。
衣装持ち込みならおっしゃる予算に合うかもしれませんけどね。

しかも8月9月は北海道は挙式ラッシュです。
今から「来月挙式したいんですけど」って申し込んで間に合うとは
とても思えません。

問い合わせてみるなら自由ですが、計画が遅すぎましたね。
    • good
    • 0

10周年おめでとうございます~♪



ゼクシィ北海道の「ゼクシィなび」はどうでしょうか。
http://zexy.net/hokkaido/index.html
一度電話してみる価値はあると思います。

普通のホテルで式も出来るところよりも、
結婚式専門の場所のほうが、割安な印象だったと思います。

せっかくだから、プロの写真撮影もお願いしてみては?
ちょっと予算オーバーになるかもしれませんが☆

素敵な式ができることを祈っています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速「ゼクシィなび」見てみます!
プロの写真撮影も惹かれますよね…
頑張って良い思い出を作りたいと思います。
回答ありがとございました。

お礼日時:2009/08/02 23:22

未婚の者です。

なので、式場にはあまり詳しくわりませんし、プランや予算も分かりませんが、挙式をやっている場所なら幾つか知っています。

・ブルーミントンヒル(高砂台というところにあります。会社の人の結婚式場はここでした。)
http://bloomingtonhill.bridesroom.jp/index.shtm

・旭川ロワジールホテル(旭川中央郵便局の隣にあります)
http://www.solarehotels.com/loisir/hotel-asahika …

・旭川グランドホテル
http://www.asahikawa-grand.com/

旭川には他に、旭川ターミナルホテル(旭川駅のすぐ隣にあります)・旭川クレセントホテルなどがありますが、ホテルなどは予算などを相談してみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL助かりました。
色々と調べてみます☆

お礼日時:2009/08/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!