誕生日にもらった意外なもの

タイトル通り、ピカチュウのPSPのカスタムテーマ(可愛いものでお願いします・・・)を探しているのですが、あぷろだ などを見ても全く
可愛いものが在りませんでした・・・
何方か、上記のカスタムテーマがあるサイト、ページを教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

そうしたサイトは全て違法であるため、紹介できません。

ピカチュウのデザインに関する権利は任天堂株式会社、株式会社ゲームフリーク、株式会社クリーチャーズ が保有しており、
それらの会社に無断で不特定多数の人間に配布する行為は著作権の侵害となります。
任天堂とソニーは対立関係にありますから、「ピカチュウの著作者が許可を出したPSP用カスタムテーマ」は存在しません。
つまり、ネット上にアップされているものは全て権利を侵害しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

今までカスタムテーマをDLする時は著作権などのことを全く考えていませんでした。そのため、このarx7_arbelさんの回答にはとても考えさせられるものがあります・・・
回答を下さった方には申し訳無いのですが、キャラクターのカスタムテーマなどは自分で調べます。
すみません。

貴重な回答を有難うございました。