プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人の書いた原稿を募集する企画があるじゃ
ないですか。それで最優秀に選ばれた作品の
作者は賞金を貰えたり、その作品が発刊され
たりといった特典がありますが、本当に応募
された作品全てに目を通してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

作品は編集部の下読みを経て、選考されて残ったものが、審査員の方へと回されます。



基本全て目を通しているようですが、詳細については、
「文学賞メッタ斬り!」という本を読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/02 09:28

きっとそうだと思いますよ?

    • good
    • 0

選考委員は


全ての作品を読まないそうです。
ふるいにかけて残った作品のみを読むみたいです。
始まりが肝心ですね。
がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す