アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iモードトップに東方神起解散危機説という見出しがありました。
そのことについて調べたのですが、
どうやら韓国の事務所に対することでメンバーの3人がその事務所を告訴し、解散の危機にあるらしいのです。
東方神起は解散してしまうのでしょうか?

すみませんこんなことを質問しても真相を知っている人はいないとわかってはいるのですが、
東方神起さんのファンである私は不安で不安でしかたがないのです。
アジアの東方神起がこんなことで解散するわけがない、と私は思います。
東方神起ファンの方はどう思われますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

ファンとして驚いて検索したら、ジュンスさんのお母様の事業・化粧品店が発端のようですね。
化粧品を使い、ジュンスさんが素肌がとても綺麗でその化粧品が評判になって、その他の2人のメンバーもそれぞれ店舗を開いたようで、事務所との契約書内容に事業に対しての厳しい制約があったようで。。。

トークもダンスも歌も無二の彼ら達。。。
出来ればこのままあの才能で、皆を幸せにして欲しい。
ファンとしては「解散」だけは避けて欲しいと思うばかりです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
東方神起さんが解散して悲しくない人なんかいませんよね(>_<)
私は東方神起さんが解散してしまったら生きていけません。
ニュースでみたのですが解散する気はさらさらなかったようですね(*^_^*)
喜びのあまり涙が出そうでした。

回答ありがとうございました。同じ東方神起ファンとして東方神起さんを応援しましょうo(^-^)o

私も事実はわかりませんし、すべて推測です。

東方神起なら、まだまだ稼げるから、解散になる位なら、どこかの事務所や裏の人たちが仲裁に入って、丸く治めると思いますよ。
ある程度の金が動いて、以降の稼ぎの金の流れが変わる位でしょう。

申し立てしている3名が自分の意思で動いたのか、それとも裏で誰かが操っているのか、それはわかりませんが、3名も干されるよりは仲裁を飲むでしょう。

芸能界の常識だと、そんな結末を迎えるだろうと推測できます。
だから、まだ解散には至らないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いてほっとしました。

オフィシャルサイトでは“詳しいことは把握できていないが現時点でのTV出演などの変更はない”とのことです。

今のところ解散の話は進んでいないのかな? と思います(*^ ^*)

回答ありがとうございました。安心しました。