アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カシオのデジタルカメラEX-F1を複数台同時に外部制御できるソフトを探しています。メーカー公開のものは1台のみですがカメラ2,3台を1台のPCに接続し制御とファイル取込みできるもの。どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

なくはないですがEX-F1はサポート外。


http://www.breezesys.com/MultiCamera/psr_index.htm
このソフトではキヤノンのデジカメのみのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報情ありがとうごうございました。ズバリ探しているものでしたが本機種はサポート外でした。。。メーカーの相談室に開発要望を出しておきます。別途情報あればまたお願いします。

お礼日時:2009/08/04 13:28

どこのカメラメーカーでも、PCからリモコン制御できるのは、1対1で、複数のカメラを同時制御できるものはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。やはり同時制御ソフトは難しいのですね。pcを複数台使用して乗り切ってみます。

お礼日時:2009/08/04 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!