プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

を教えて下さい

ワンバスを良く使う
グロウル等をあまり使わない

3ピースバンド

この内どれかにあてはまっていたら良いです

A 回答 (2件)

とりあえず条件すべてに当てはまるバンドで


ラッシュ(カナダ)とフリークキッチンをオススメします。
両方ともプログレ系ですね

ラッシュはメタルではなくロックに近いですがドリームシアター、シンフォニーXなどのプログレッシブメタルのバンドに多大な影響を与えています。
とくにドラムのニールパートのプレイは必聴です。

フリークキッチンはギターのマティアスの独創的なプレイが魅力のバンドです。
特にピッチシフターなどを一切使わず音程を自在に上下させる。
ホースのグリップを使った演奏法は必聴の価値あり

と、かなり趣味の選択になりましたが聴いてもらえれば幸いです。
    • good
    • 0

system of a down


Toxicityという曲がおすすめ。
曲によって奇声はあげるがグロウルまで行かないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!