【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

携帯端末代、恐ろしく高くなりましたね。最新機種のアクオスショット、9万円台でした。ご存知のように支払いには一括か分割があり、分割の場合月々割引があるので、最終総支払額では4万円台となり、事実上分割しか選択肢がない状態です。店員に聞けば、これは販売店関係なく価格は変わらないとのことです。

さて、質問ですが、本当に上記2パターンしか購入方法はないのでしょうか?販売店によって違いはないのでしょうか?何か裏技的な購入方法はないですか?

A 回答 (4件)

一括払いでも月月割は適用され、24回分割の場合と実質負担額は同じになるはずです。

店頭で確認下さい。
また、ヨドバシカメラなどでは一括払い金額に対して10%程度のポイントが加算される場合がありますので、ソフトバンクショップで契約するよりもポイント分お得になる場合があります。
店頭でのご確認をお勧めします。

参考URL:http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/20 …
    • 0

新スーパーボーナスでの買い方は一括、12回、24回です。

アクオスショットに関してはスマート一括は適用外ですし。。。
一応、新スパボ以外に通常購入もあります。
が、スパボの総額よりは安いですが5万~6万円を現金で支払って月月割なし!

高機能機種は値段も高いものです。
    • 0

たまにキャンペーンと称して一括で割引販売する事があるので

それを探すしかないのでは?
分割はソフトバンク経由で払うので全店舗同一価格です。

白ロムは特に新しい端末は赤アンテナ問題に巻き込まれる事が
あるのでオークションは避けて信用のおける店でどうぞ。
(赤アンテナ時の保障がある所で)

まぁどちらにせよ最新を狙わずに少し待てば結構下がると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

>まぁどちらにせよ最新を狙わずに少し待てば結構下がると思いますが。
店員さんは、待っててもほとんど下がらずに店頭から姿を消してしまうといっていました…。
仮に結構下がったとしても、分割で払った場合の4万いくらかより下がることってあるのでしょうか?

回答ありがとうございます。

白ロムの中古!

• 0