プロが教えるわが家の防犯対策術!

残債はないと思うのですが、どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ニコニコ現金一括で購入できます。


10万円か20万円程度もっていき、欲しいスマホをいえば売ってくれるよ。
    • good
    • 0

機種代分割では無理という事です。



キャッシュなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

それが自己破産なんです。


借金の返済は免れても、以後の信用は皆無。
自己破産そのものも、お金が必要と聞いたことがあります、そのお金がなければ自己破産もできないらしいですね、それをやってしまった!。
    • good
    • 3

楽天モバイルなら、契約できます。

    • good
    • 0

プリペイド携帯っていうのがありますので、それを使ってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A