プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手以外の格安SIMが良いです。

A 回答 (4件)

データ通信のみでもいいならアマゾン

    • good
    • 0
    • good
    • 0

オプテージ(FTTH契約のみ)、BIGLOBE(データ通信契約のみ)


以上


OCNモバイルを提供していたNTTレゾナントは、NTTドコモに吸収合併されたので、NTTドコモになりました。
UQコミュニケーションズは、携帯電話事業をKDDIに譲渡しましたので、現在は、KDDIに
LINEモバイルは、ソフトバンクに吸収合併されました。
楽天モバイルは、MVNOサービスを終了して、MNOになりましたので、大手に

MVNOは、上記の2社を除きクレジットカードのみ。
まぁ、デビットカードでも支払えることがあるが、デビットカードの会社も定期的な支払いには使えないとしているから、自己責任で
    • good
    • 0

プリペイド携帯(スマホ)にすれば良いのでは?



プリペイド携帯は審査なしで持てる? 信用情報が不安な方におすすめ
https://30years-dousoukai.jp/prepaid-mobile/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A