アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギブス中がかぶれてものすごくかゆいのですが、医者が取り合ってくれません。

長文なり、すみません。

二週間前、ひざが痛いので病院にいったら、ギブスをすることになりました。

医者の言うことには、少しひざに血がたまっているとのこと。注射で抜いてもらい、その後ギブスといわれました。

おかしいのはここからです。

ギブスをひざだけに巻くかと思いきや足首が太ももまで巻かれました。

その後、一週間に一度の通院と言われました。

数日かして、ギブスの中がすごくかゆくなり夜も眠れず病院にいきました。

そこで軟膏とスプレーをもらったのですが全く効果がなく・・・。

また病院にいって医者に行くと「あんた、動きすぎなんだよ」「はいはい、お嬢様」といわれ取り合ってくれません。

看護師さんが中をガーゼで拭いてくれましたが、何枚ものガーゼにべっとり膿のようなものがつき、ふやけた皮膚のようなものがついていました。

これってよくあることなのでしょうか?私の考えすぎでしょうか?

取り返しのつかないことになる前に、他の病院で見てもらったりしようか、とも考えたのですが、それっていいのでしょうか?

ひざの痛みは全くなく、松葉杖なしでも歩けます。

もう、どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

>あんた、動きすぎなんだよ」「はいはい、お嬢様」といわれ取り合ってくれません。

この時点でアウトですね。
きっと他の病院に行っています。
    • 2