プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お勧めホームページ作成ソフトを教えてください。できれば、そのソフトであなたが好きな機能なども教えてて下さい。

A 回答 (5件)

私もホームページビルダーを使っています。


このソフトですけど、簡単などこでも配置モードも選べますし、一般的な標準モードも選べ、バージョンによって進化もしていて、私が今使っているVer.11ですと、写真の挿入でピクセル寸法を自動でやってくれるようになり、かなり楽です。
プラグインソフトも多く出ていて、お手軽さでは一番ではないかと思う。
    • good
    • 0

MIFES(別に秀丸でもいいけど)


・余計な機能が何もないこと
・PHPやRDMSなど特定の環境に左右されず汎用的に使えること
    • good
    • 0

SeaMonkey内蔵のComposer


http://seamonkey.mozilla.gr.jp/
    • good
    • 0

Homepage Managerというソフト。


WYSIWYGエディタで、Webブラウザで直接編集しているかのように作業が行えるのが便利です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077898. …

HTML Project2というソフト。
CSSを色々使う場合はこっちも使っています。
スタイルシートのプレビューができるので編集するのが楽ちんです。
http://homepage3.nifty.com/tkaneto/

どちらもフリーソフトとして非常に優秀だと思いますので一度試してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

シェアであれば、ホームページビルダーっていうソフトがあります。


特徴としては、簡単にプロ仕様のサイトができあがります。

参考URL:http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!