プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内で中華バイキングの安い店教えてください。

A 回答 (5件)

いろいろな食べ放題のお店が載っているので


参考程度に見てはどうでしょうか。

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/index.html
    • good
    • 0

yahoo!グルメで検索してみました。



参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

大阪市内ではないのですが、千里中央の「千里中華街」に、「香港蒸籠(ホンコンチョンロン)」という中華バイキングの店があります(参考URLでは、11番です)。

この中華街は他にも「回転飲茶」が人気です。一度行ってみても面白いのでは?

参考URL:http://www.selcy.co.jp/chaina/tenpojoho.htm
    • good
    • 0

ハービスプラザのB2Fの「北京彩館」という店は、ランチバイキングが900円です。



参考URL:http://www.herbis-osaka.com/floor_guide.html
    • good
    • 0

こんばんは、安価かどうかは分かりませんが、集客力の


大きな店がお得かも。

大阪駅ビル27階のロドスは四川が主ですが、昼¥1200で食べ放題、見晴らし良し・・・だけど辛い(笑)

私のお薦めはココ!後はリンクで、お好きな所へ・・・

参考URL:http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/tyuu2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが,皆様にまとめてお礼いたします。

すごく中華が食べたくて、色々とバイキングを教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!