アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中華料理店の炒飯でまずい店を教えてください。

A 回答 (4件)

炒飯はかなり好みもありますからね。


パラパラ派・しっとり派だけでもかなり分かれます。
醤油はご飯に直にかける派・鍋肌にかける派:よく言われるのは味をたたせるか、香りをたたせるか

そんな風に考えると、私の最高はあなたの最低かもしれません。
    • good
    • 0

地元のとある中華食道で食べた炒飯は不味かった。


タマネギが入って居てそのタマネギに他が負けてしまって酷い物だった。
    • good
    • 0

逆に、旨い店の方が少ないです。

    • good
    • 1

立ち食い蕎麦屋の事をそう言ってた人がいたので、教えたら本当に食べに行って、もう行かないと言ってたよ。

ここでは実名を言えないけど、炒飯がとても食えない店結構あるぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!