プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼から『会いたい』『すき』と言ってもらった事がありません。彼の年
齢は私より一回り上ということもあり、とてもシャイな人なので、口に
出すのが恥ずかしいのだろうなーと寂しいけど納得していました。

ただ、それとは別に、彼は『飲みに行く』という表現を良く使います。
例えば、『来週会える?』と私が聞くと、『来週は飲みにいけるかまだ
分からない』と。お互いにお酒好きで会えばもちろん飲むので、まぁ、
飲むことは確かなのですが。。

こちらで以前に相談に乗っていただいているのですが、ここ最近、
彼の仕事が忙しくてなかなか会っていません。既に前回会ってから二
ヶ月経過・・。我慢してメールで連絡を取り合っていますが、昨日も『い
い加減飲みに行かないといけないね』と文中にありました。

さすがに、酒が飲みたいだけだったら誰とでもいってよ!私はお酒が
飲みたいのではなくてあなたに会いたいのよっ!と読んでイラっとして
しまいました。

『飲みに行く』=会いたいという事であればいいのですが、そんな風に
表現する男性っているんでしょうか???

A 回答 (3件)

飲みたい=会いたい、会いに行きたいという口実です。



理由も無しに会いたいっていうのがありますから何かにつけて理由を付けてるんです

会う為だったら飲むのは別にどーでもいい、喫茶店で話していても映画でもボーリングでもなんでもいいです

二人の共通の話題やきっかけがお酒だったから、飲みたいと誘ってるんです。

次会った時は酔ってくださいね、酔ってるからということでこちらから積極的に相手にしなだれかかってもいいし手を握ってもいいし、相手の身体にあなたの身体の接触するようにしましょう。

暑いけどね(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちょっと気分が楽になりました。

もし次会ったら・・・もう会わないかもしれないけど(泣)
少し酔って甘えてみようと思います。

有難うございました。

お礼日時:2009/08/08 14:31

違います。

飲みに行く=ヤリたい これが正解
    • good
    • 0

文面どおりに解釈しておいたほうが良いと思います。


口に出しにくくてもメールには書けるでしょう。
彼がシャイなのであれば,あなたの方から「逢いたい」「(具体的に)○○をしたい」と書いてあげれば良いのではないでしょうか。
もしくは,確認したらどうでしょうか。
「飲みに行くんじゃなくて,逢いたいのだけど」と。
彼が具体的な返事を拒むのであれば,多少あなたのことが疎ましいのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいてから彼の行動を考えてみると
彼は私のことが疎ましいのかもしれません(苦笑)

でも気付いてよかったかも、です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!