プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ職場の男性に片思いしています。

まだLINEをしあうようになって2週間くらいです。

平日は、あまり気にせずLINEできるのですが、土日となると、「彼女(いるかどうかわからないですが)とデートしてるかも」とか、彼女が居ないとしても誰か女性と遊んでいるかもしれない、などと思い、LINE出来ません。

皆さんは、片思いの相手に曜日時間気にせずにLINEできていますか?

A 回答 (4件)

私はラインはやっておりませんが、メールと置き換えて話をするなら、


好きな人に土日でもメールはしてました。

それで、相手に彼氏がいるかどうか。っということがなんとなくわかります。
ハッキリ言えば、メールを昼にして、夜中に来た。っということがありました。
その時の内容が「メール遅くなってごめんね」っとしか切り出さないで、
あとは私のメール内容について返事をくれました。
その時「彼氏がいるんだな」っとなんとなく思いました。

相手の迷惑を考えたら、土日にLINEはしないほうが大人だと思いますが、
好きな相手に土日我慢するのもツライと思います。
それくらいしたっていいと思いますよ。

彼女がいない可能性だって十分にあるじゃないですか。
彼女がいなくても、LINEにすぐに対応できない時もあります。
相手が嫌がらない程度に、・・・1回だけ、
っと決めて送ってみたらどうですか?

1週間おきぐらいに。
そうしたら、大体わかってくると思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

LINEって、メールより、「来た!」って事がわかりやすいし、私も彼が居る場合、メールよりLINEが来た方が気になるので。。。

だから遠慮してしまうのですが、一度してみます。

お礼日時:2014/11/02 13:32

土日にするのは迷惑だとか気になるんだったらいつも平日にLIENやっている時に土日もOKかどうかを聞けばいいですよ。



もし本当は貴女にLIENされたくないんだったらとっくに土日はしてくるなと言ってるはずだし貴女をブロックしていてもおかしくはないでしょう。
そうでもなければ別に気にせず普通にLIENしたらいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

土日にしてもいい?って、あなたが好きですって言ってるようなものじゃないですかね(苦笑)。
恥ずかしくて言えそうにありません。

お礼日時:2014/11/02 13:34

LINEはそんな堅苦しいものですか。

個人的にしたり、グループでしたりと

いろんなバージョンを作れるツールなんだから、遠慮なんか逆に相手に

失礼だよ。相手がLINEしたくないと言ったわけではないのだから、

自分の気持でも、普段しゃべっていることでもいいからLINEすれば

イイと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、堅苦しく考えすぎかもしれません。

お礼日時:2014/11/02 13:36

私はしていましたよ。

そして付き合いはじまりましたよ。

都合悪ければLINEの返事ないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんあまり気にせずにされてるんですね。

お礼日時:2014/11/02 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A