プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノに風邪を心配するメールを送ること。




振られた元カノが仕事を休まなければならないほどの風邪を引いたのですが、風邪を気遣うメールが元カレから来たら迷惑でしょうか?

A 回答 (6件)

困った時に、一言伝える、美味しいモノを食べさせてあげる、これは別れ方によります。



誠意と認識してもらえれば良いですね。

しかし、優しさだけでは互いに新しい方向性が見えなくなります。

元彼女を更に泣かせることになりますよ。

なので、友達感覚~恋人未満程度の無難なメールなら相手も気軽に受け入れてくれると思います。

元カノさんの風邪が早く治れば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/12 09:48

もう別人なんだから、ほっておいたらいいんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 09:49

迷惑かどうかは分かりません。



ただ、振られた側からすれば、自分を振ったということは恋愛感情はないと判断しているはずです。

その相手からメールがくれば、意図を読めずに困惑して悩むでしょうね。

仕事を休まなければならないほどの風邪でしょ。
余計なことは考えず、ただただ早く回復したいと思っているでしょう。

そこにそういうメールは ...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 09:49

風邪で最高潮に体調悪い時に、


看病に来てもらえるわけでもない相手からの形ばかりの気遣いメールは、迷惑以前に面倒臭い。
やっとウトウトしかけたところへメールの着信音で起きた日には何こいつ!ってなりますよ。
今日はそっとしておいて、後日もう大丈夫?大変だったねって連絡してあげれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 09:49

まだ貴方のことが好き


→嬉しい!復縁出来るのかな!?

友人と思っている
→心配ありがとー

何の感情もない
→ありがとー(棒読み)

嫌い
→ウザッキモッいつまでも元彼ヅラすんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/10/12 09:49

少し距離と時間をおくべきではないでしょうか。

相手が納得するための時間が必要だと思います。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『すべてを今すぐに知るのは無理なこと。雪が解ければ見えてくる。 - ゲーテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A