アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳、女です。。
ネットで知り合った人と、会ったその日にHしてしまいました・・。相手は1歳年上です。

魅力的な人だったので酔った勢いでつい・・。向こうも酔った勢いだと思います。
軽率だったと思います。

私は、顔が派手なのであまりそうは思われないのですが、
実際は男性経験はこれで2人目とかです。

自分で言うのもですが、容姿は良いと言われます。
ただ、障害を持ってまして、見た目で男性がよってくることは多いのですが、
障害が分かるとなかなか、彼女にしてもらいにくいということがあります。
(なので、これまでも男性経験も少ないのです)

今回の彼も、もともとはSNSで私の写真を見て向こうからコンタクトをとってきました。
ですが実際に会って食事をすれば私の障害は分かるので
見た目はおそらく彼の好みなんだと思うので、Hはしたくても、
本気で付き合う相手として見てくれるかどうかは分からないな、と思っていたところではありました。

ここ数年彼氏ができず御無沙汰なので、欲求不満だったこともあり、
また相手に魅力を感じていたので、
やったこと自体は、変な話ですが、ラッキーというか後悔していません。

ただ、本当は付きあえたらいいのになと思っていた相手だったのに、
ダメにしてしまったかもしれないことに後悔しています。

わたしもメールしてませんが、向こうからもメールが来ません。
ご飯は全部おごりだったので、本来ならお礼メールをこちらから送るべき
ですが、やられておいてお礼メールを送るのはやっぱり変ですよね?

A 回答 (6件)

よく出会い系使ってる30代のオトコです…



最初の互いの目的をもっとやりとりしてもよかったのでは!?
老舗のサイトだと、目的が細分化されててユーザーは男女かかわらず
ある程度意図が分かった上でやりとりできるので・・・

>わたしもメールしてませんが、向こうからもメールが来ません。

男性の方は”割り”というか、”一回きり”で考えてたのかもしれません。
容姿にかかわらず…

>ラッキーというか

むしろ向こうのほうがそう思ってるかもしれませんよ。

”Hだけが目的”だったら、

かかったお金だけでいえば食事代とホテル代と交通費…とかで
考えれば、フーゾクに行くよりかなり安く済んでるだろうし…
(こんなこと書いてスイマセン)

そのまま放置でも構わないと思いますよ。
むこうに脈があれば、またメールがくるはずです。

オレならそうする。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

男性からのご回答ありがとうございます!
最初の目的はそうですね・・
1カ月くらいメールをやり取りして会ったのですが、ヤリ目で連絡してきたわけでは
ないと思います、、。たぶん相手には困らなさそうな人なので。
ただ、会ってみて私の内面に魅力を感じなかったか、
彼女にできるほど障害を受け入れられないか
どちらかの理由で、1回切りの相手に降格する可能性はあるなと思っていました。

変なこと聞きますが、フーゾクって本番ありで1回いくらくらいするものなんですが?

実は今日とうとうメールしてしまいました。
食事をおごっていただいたことへの御礼だけさらっと書いて送ったところ
(軽くも思われたくないし、重たく思われたくもなかったので)
ごく普通に返事が来ました。
質問が入っていたので、こちらからも質問を入れて返して、返事待ちです・・。

真意が分からず、もやもやしています。

お礼日時:2013/12/08 16:17

男性です。



セックスしたことは、そこでの二人の雰囲気や発情(失礼)的なものもあるので、それ自体は
悪いことではないし、後悔する必要もないんじゃないかな。

ただ、相手の男性にとっては、もしかしたら遊びだったかもしれません。

あと2、3回会ってからのセックスであれば、進展したのかも。

少し時間をおいて、連絡してみては。
それで反応悪ければ、遊びだったんだと割り切れて次へ進めるんじゃない。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

そうですね・・。せめて2、3回会ってからにするべきだったというのは
後悔してもしきれません。

実は、先ほどメールしてしまいました。さらっと食事をおごっていただいたことに対する
御礼だけ書いて。
普通に質問入りの返事が返ってきたので、
返信し、更に返信待ちのところです。真意は分かりません・・。
ついチャットの占いサイトに行ってしまいました(涙)

お礼日時:2013/12/08 16:53

>やられておいて



SEXはフィフティ・フィフティです。
やったやられたの関係ではありません。

おごってもらったことに対してお礼はしなければいけません。
そのメールにSEXについて書く必要はありません。

また会いたいなら、「今度は奢らせてください。」と書けば会えます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね・・まずは普通に、おごってもらったことに対するお礼をしてみます。

おごりに関しては、女性がおごって良いことは何もない
という考え方です・・。
こっちが追う形になればなるほど、相手からみた私の
魅力がどんどん弱くなるように思えまして。

お礼日時:2013/12/08 01:12

ヤラれたんじゃなく


同意のもとヤったんでしょ?

相手が最初からヤリたいだけだったなら
質問者さんからメールが来なくても
何とも思わないでしょうね

でも相手も好意を持っている状態で
酔った勢いでしてしまっただけなら
メールが来ないことで
相手からメールしにくいのか
メールがないことで嫌悪感を抱いてしまってるかもしれないですね

質問者さんの行動は軽率だったことは間違いないですが
相手との先がほしいなら
行動あるのみですよ
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね・・、勢いでやってしまったのであって無理矢理やられたわけではないので
「やられた」は語弊がありました。すみません。

行動あるのみ・・確かにそうですね・・(T_T)
明日、連絡してみようと思います。

お礼日時:2013/12/08 01:07

Hしたことにはふれずに


この前はご飯おごっていただいてありがとうございますからはじめて
自分の障害のこともきちんとかいたうえで
おつきあいをもうしこんだらいかがですか?
このままなのはいけないきがします・・・
がんばって! 応援しています
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
障害のことは、会えば分かってしまうので
彼ももう分かってはいるんです。

やっぱりメール送ってみるべきですかねぇ・・。
応援ありがとうございます。
もう気分はドン底なので、大変励みになります。

お礼日時:2013/12/08 01:04

相手から連絡こないのが彼の答えです。


あと、やられておいてという表現は相手に失礼だ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね・・そういうちゃらちゃらした感じの人じゃなかったのでショックでしたが
軽い女だと思われて割り切られてしまったのかもしれません。
あと、確かに無理やりやられたわけではないので、相手に失礼でしたね・・。すみません。

お礼日時:2013/12/08 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A