プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんばんは!
ただいま婚活中の30代男子です。どうぞよろしくお願いします!
彼女募集中&結婚を考えています。今まで仕事が激務な上に好きになる人が全て彼氏持ちという運のなさに彼女がなかなか出来ませんでした。今真剣に彼女募集中です。何かよきアドバイスを!
ちなみに私は明るく格好はオシャレさんと言われます!アドバイスよろしく(゜▽゜)/

A 回答 (2件)

こんばんは。

彼女がほしいと思うとなかなかできないもんですよねぇ。私もそうですからあ。
仕事が激務だと、彼女が寂しいときにあえない状況なんですかねぇ?
    • 0

私が答えていいものか・・・・

>ちなみに私は明るく格好はオシャレさんと言われます!
羨ましいです。ただ、軽い人・みんなにもこれくらいの態度で接しているんだろう・・・と思われてしまうかもしれません。
普通なことかもしれませんが、特別に気があるならばそれなりに変化というかなんと言うか・・・違った所も見てみたいですね。

婚活ということは結婚を意識すると思うので小中学生とは違って外見より中身が重要になってくると思います。(あっもちろん人によりますけどね)いまの30代の皆様の事情とか思考とかよくわからないので・・・

料理とかもできないよりはできた方がいいと思います。1品とか2品だけでも。
会社で出会いがないなら趣味とか始めると出会いが広がるのかな????

解決方法じゃなくってすいません。でも思ったことだけ書いてみました。
恋愛経験のない大学生からでした。
    • 0