dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

で、もう一個プリペイドで使える携帯の方に壊れた携帯のデータを移し変えたいんですけど、やり方がわかりません!どうか手取り足取り教えて下さい!

A 回答 (3件)

電源が入るなら、ショップに持っていくか


携快電話とゆうソフトで出来そうです
出来るところは相当大きな所でないと出来ないようです。

この回答への補足

色々あってお返事遅くなって申し訳ないです。
携快電話、と言うソフトは便利そうですね~

補足日時:2003/05/14 00:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~そんなソフトがあるんですね~調べてみます。

お礼日時:2003/04/09 23:02

もしも、それがドコモ携帯なら、近くのドコモショップでやってもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?でも私のは残念ながらJフォンです。

お礼日時:2003/04/09 22:22

どのように壊れたんでしょうか。


画面が見えないとか、
電源がはいらないとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電源は入るんですが、ボタンを押してもうんともすんとも言わないのですよ~あと、ボタン押して次の画面に行く途中で止まってしまう。とか…

お礼日時:2003/04/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!