推しミネラルウォーターはありますか?

実際にアメリカで食べた料理で美味しかった
アメリカ料理を教えてください。

A 回答 (1件)

美味いものが本当に少ないアメリカで、一番うまいと思うのは東海岸で食べられるニューイングランド・クラムチャウダーです。

 次がルイジアナやフロリダなどで食べられるケイジャン・ポップコーンですね。 これはザリガニの剥き身を揚げてたっぷりスパイスをまぶした物です。 ラテンの影響を受けたケイジャン料理は一般的に美味しいと思います。 あと意外と美味しいのが、中西部で広く食べられるフライド・キャットフィッシュ(鯰の唐揚げ)です。 変わった物ではコロラドのデンバーなどでよく食べられるマウンテン・オイスター(牛のゴールド・ボールをスライスしてフライに揚げたもの)も結構美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/08/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!