アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の髪型は今黒くて前髪がぱっつんでボブが伸びで肩より少し長い感じです。
イギリスへ留学へ行くのですがこの髪形は浮きますか??

逆に日本人だし浮くのもありかなぁと思っていたりもします、、、

A 回答 (2件)

ありです。

そのままで良いです。

イギリスに行くからって、下手に茶髪に染めるとかという考えの方がどうかと思う。
日本人なんだから多少は浮くかもしれませんが、それもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ日本人だし浮く事にします!笑
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 22:31

浮くというよりも、イギリス人が思い描く日本人のイメージにピッタリで、下手するとモテモテになります。

下手すると、というのは、変な虫も寄ってくるので気を付けてください。自分をしっかり持てば大丈夫でしょう。ちなみに、東洋人の茶髪や巻き毛は、欧米人男性にはあまりウケません。
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%B1%B1%E5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテモテですか、、、!
女子校でそんな経験ないのでかっこいいイギリスの人にもてたら大変ですね。笑
このままで行く事にします。
がんばってきます!

お礼日時:2009/08/08 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!