アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーフボックスを購入したのですが、内部の積み方を教えて下さい。

色々と調べたり、説明書を読んだりしたのですが、内部で動かないようにして下さいとなってまして、内部のバンドで固定して下さいとなってます。

パラソルや大きい物は良いのですが、柔らかい物や細かい物を積む時は、どのようにしてますか?
常にイッパイは入れないのです。
海の帰りに汚れ物やキャンプ道具を積んだりします。
初めて使うので勝手が分からなく質問しました。

使い方でアドレスお願いします。

A 回答 (3件)

堅くて小さいものが運転中にかたかたころころと動くと


うるさいのでそのような説明になっています。

さほど神経質にならなくても、
柔らかいものはそのままでもいいですし、
細かいものは袋や箱などにいれてバンドで固定できるように
工夫するといいと思います。

水に濡れたり汚れたりするものはスタッフバックや
トートバックにそれらだけをいれます。
汚れが漏れたりしないようにビニール袋にいれてから
しまってもいいでしょう。そうすれば持ち運びが楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日、海水浴に行ってきまして
始めて使ったのですがみなさんの回答を参考に積み込みしました。

ぜんぜん、問題なく使用する事が出来ました。
小物は箱に入れたり、袋にいれて固定したりしました。

後は使い方を工夫しながら使って行こうと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2009/08/10 08:11

荷室やトランクと同じ考え方でOKです。


それほど細かく、難しく考えなくても良いです。

ただ、重い物はバランスを崩しやすいので積まない方が良いですよ。
軽いけれどかさばるもの、濡れた物、ニオイの出る物などをルーフボックスへ。

私はスノボですが、古い毛布を敷いていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日、海水浴に行ってきまして
始めて使ったのですがみなさんの回答を参考に積み込みしました。

ぜんぜん、問題なく使用する事が出来ました。
小物は箱に入れたり、袋にいれて固定したりしました。

後は使い方を工夫しながら使って行こうと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2009/08/10 08:12

基本的に通常のトランクと変わらないです。



細かいものは適当な袋に入れておけば良いですし、
滑り止めシートをひくのもありです。

またアウトドア関係でしたら古タオル等や新聞紙を余分に持っているといろいろと役に立ちます。
この手のものを間に詰めれば荷物が痛んだりしにくいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日、海水浴に行ってきまして
始めて使ったのですがみなさんの回答を参考に積み込みしました。

ぜんぜん、問題なく使用する事が出来ました。
小物は箱に入れたり、袋にいれて固定したりしました。

後は使い方を工夫しながら使って行こうと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2009/08/10 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!