アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後アウトソーシングスタジアムに行きたいのですが、
ナイトゲームの場合、帰りは清水駅までシャトルバスで
何分くらいかかるでしょうか??
19時キックオフで終了後、21時29分発の静岡方面への電車に
乗りたいんです。
あとタクシーの場合はどうでしょうか??

A 回答 (2件)

こんばんは



サポではないですが
帰りのシャトルバスは込み合います
http://members.jcom.home.ne.jp/sea-gaiamonds/jle …
このブログの方が歩くのはアホと書いてありますが
あまりにアホ臭い試合だったので
歩いて途中までいった事があります(はい、アホです)

途中まで行くと道は空いていますが
まねしないように

http://www10.ocn.ne.jp/~alegria/stadium/nihondai …

http://blog.livedoor.jp/phanaty2304/archives/515 …
この方の感じだとちょっと厳しいかも
ホイッスルなる前に席を立つことと
帰りのシャトルバスの切符は購入しておくこと
(買った記憶があるのであるはずです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
22:30着という記述もありましたね。。。
これは普通に試合見てたら厳しいかな。。早めに出ないと
無理かもしれないですね。

お礼日時:2009/08/08 22:50

自分の経験から、一番早くて確実なのは、タクシー+静鉄電車だと思います。



スタジアムを出て下り、広い通りの信号を左(北方向)に曲がって100m程のところにタクシー会社があります。試合終了後すぐならばここに空車がいますので、それに乗って静鉄桜橋駅か狐ヶ埼駅に向かいます。どちらにするかは、運転手に「早い方」でお任せすれば良いと思います。大体\1,000~1,200で、近いのは桜橋です。

静鉄電車は、20時・21時台は10分間隔で、桜橋~新静岡は17分\270です。途中の草薙でJRに連絡することもできます(駅間150m)。

ただ、この方法でも試合終了まで観て清水21:29発のJRに草薙で乗る、または21:40迄に静岡駅に着くのは、ちょっと難しいかも。なによりもスタジアム出て歩く時間がけっこう掛かりますので…。

もっとお金をかけてもいいのであれば
・タクシーで東静岡駅まで
・タクシーで静岡駅まで(新幹線乗り換えならばベスト)
という選択肢もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答アドバイスありがとうございます!!
じつは静岡21:47発のひかりに乗りたいんです。
タクシーで静岡駅でも時間かかるから間に合わないですよね。
どうしようかな。。。

お礼日時:2009/08/09 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!