誕生日にもらった意外なもの

私は最近ネットのオークションで車のドアを落札しました。しかし、片方のドアだけでいいのですが両方のドアを引き取って欲しいと言われました。
余ったほうのドアを処分しなければいけませんが、どこで引き取ってもらえるのでしょうか?また、どの位お金がかかるか等も知っていれば教えて下さい。
ちなみに、ドアを買った理由は事故った為です。

A 回答 (2件)

girigiriさんの言ってるようにオークションに出すと売れると思うし(何のドアか知りませんが)それでもだめなら近くの解体屋さんへ持って行ったら処分してくれるよ そこでお金の事を言わずにこれいらないので処理してもらえますか?とお願いしたらお金はいらないと思うよ お金の事を言うと下手に出られてお金取られます,堂々と処理頼みますと言ってみてみなさい (そこに置いときなさい)とかいって引き取ってくれますよ。

一度やってみては 解体業も今は大変で鉄が余り大変何ですよ 大丈夫やってみな お金はいらないから,お金を要求されたら それならいいと 帰る それで回ってみたら解体屋を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は片側だけ売ってもらえる事になりました。
また機会があれば、そのようにしたいと思います。

ネットオークションを利用されているのであれば、そちらの方に出品してみてはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみます。