アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイエースの左のドア、スライドウィンドウと内張りの隙間に小銭を落としてしまいました。どうすればいいですか?
落とした小銭は100円玉サイズの物が1枚で、落ちた時の音的に、ドアの1番下まで落ちたと思うんです。初心者でもできるような回答待っています。

A 回答 (5件)

初心者でもできるような回答・・・



修理工場へ持ち込むこと。



それ以外にはありません
そもそも 自分でできる人は イチイチこんな質問したりしません
    • good
    • 1

たまに音がする時が、あるかも知れないけど、ドアの構造的には、不具合はないし、それが原因で、錆びる訳でもないので、自分なら、そのままにしておきます。

    • good
    • 0

内張りを外せばドアの内側は穴だらけなので、手が入ります。


簡単に取れるはずです。

ただ、ドア内側にビニールが貼られていて、ベタベタした粘着材のシーリングで固定されているのですが、手や服に付かないように超注意して作業しましょう。
    • good
    • 0

ドアを外して、カッターで鉄板を手が入るだけのスペース分くり抜いて下さい。


コインを確保したら車は解体屋で処分するのを忘れ無いように。
    • good
    • 1

ドアの内張を外してとるしかありません。


内張のハンドルやドアロック部分などのネジや外せるものを外せばクリップでドアにはまっているだけなので引っ張れば外れます。

下記動画に内張を外す所がありますので、タイプは違うかと思いますが、参考にはなると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!