アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早めの回答欲しいです。
強風で運転席側のドアがバキッと音が鳴り、ドアが閉まらなくなってしまいました。夜ですので、整備工場はどこも空いてません。修理費用はどれぐらいかかりますか??

「早めの回答欲しいです。 強風で運転席側の」の質問画像

A 回答 (3件)

保険屋さんに相談しましょう。




・・・余談・・・

テープを貼っているようだけど、それってビニルテープですか?
だったら危険ですので、絶対にそのまま走行してはいけません。
(0.2mm厚のアルミテープでもダメ)
    • good
    • 0

強風でバキッというのは、ドアがMAX以上に開いたという事でしょうか?



フレームがイってしまっていると、かなり重症の可能性があります。
弟はそれで車買い替えてました。
    • good
    • 5

15万円と想像しました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!