プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

S001を使っているのですが、Bluetoothイヤホンの音が小さいのです。
イヤホン側で音量を最大にしても小さすぎて、とても聞き取りづらいのです。
携帯本体側での設定とかあるのでしょうか?
イヤホンはBUFFALOの「BSHSBE01」を使っています。

A 回答 (2件)

この商品ですが、価格.com やアマゾンでの評価はあまり良くないようです。

• 1

Bluetooth機器によってまちまちですね。

私の使っているモノはjabra BT620sですが、こいつは、携帯とつなぐと、ヘッドセット側のみでしか、音量調節できませんが、PCと繋ぐとヘッドセット、PCの両者での音量が反映されます。
私の携帯はP903iです。

>>携帯本体側での設定とかあるのでしょうか?

あるかもしれません。
お使いの携帯の会社のサポートセンターに電話するといいです。Bluetoothのことも携帯側からの操作のことであれば、十分おしえてくれます。
ヘッドセット側のことは大きな電気店で聞いてみるか(いい店員にあたればメーカに問い合わせもしてくれます)、メーカのサポートセンターへ問い合わせます。
携帯で音量調節できない場合、お使いの機器の初期不良が疑われます。
    • 2